当サイトに寄せられた投資顧問サイトの無料情報、口コミや体験談、レビューの厳選まとめ!

当サイトに寄せられた投資顧問サイトの無料情報、口コミや体験談、レビューの厳選まとめ!

最終調査日:2017年07月28日
只今の調査済みサイト:525サイト
確認した体験談・口コミ数:12131件

 

サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年06月12日
投稿者名teru評価stars
うわ~下の人もったいなかったね!!でも信用規制解除の材料も今後控えてるからまた再参入のチャンスあると思うから気は緩めない方がいいぞ!!それと短期急騰プランの推奨銘柄はもっと激しい動きで上昇するからベスプラの指示は必須でマ負った方がいいぞ!!
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名CASH! 評価stars
俺の担当の人のセンスが抜群すぎます(笑)ピンポイントで今週はこのコースが良いっすよーって言ってくれて、それに参加すると笑えるくらい勝てます(笑)
サイト名株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
素人同然の結果しか出していない向後はるみを助言者として迎え入れてる株エヴァンジェリストはちょっと痛い気がする。ただの客集めなら辞めた方がいいしそんな事につられる人いないでしょ。
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
出される銘柄が騰がるのはもちろん、銘柄提供後のサポートがとっても充実していますね。どこの会社も出来る事ではないと思うので素晴らしい企業努力だと思います。みんなが安心して使えるサイト。それこそがジャパンインベストマスターなのではないでしょうか。
サイト名ファーストリッチ投資顧問投稿日2017年06月12日
投稿者名匿名評価stars
ここの優良情報の広告ってキラキラした大きな字で凄い誇大広告のような画面でついつい見入ってしまいますが、こういうのって最近ではダイエットとか怪しい商材を売りつけるサイトとそっくりだと思います。そういうのってすべて嘘だと思ってるので、ここも利用すると騙されそう!
サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
ASJストップついたね♪いや~でも売っちゃった(笑)ベスプラからは保有推奨だったけどぐんぐん急騰するから怖くなってつい・・・(笑)今週契約した短期急騰プランからは指示通りに売買しようと心に決めました(笑)
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名評価stars
勝った勝った。また勝った。ジャパンインベストマスターに登録して銘柄を提供してもらうようになってから毎月毎月利益が増える。毎週毎週、勝った勝ったと喜べる。
サイト名月刊ウルフ投稿日2017年06月12日
投稿者名まいもん評価stars
まだ生きてるの?ウルフ村田ってwww預金残高3万円じゃ刑務所に入った方が良い暮らしできるでしょ。俺の中では過去の人。
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名氷河評価stars
情報精度が素晴らしいの一言です。実績を見ればわかりますけど、ここまで確実に勝たせてくれるジャパンインベストマスターさん、他の投資顧問とは全然違います。
サイト名株マイスター投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
何でいつもいつも推奨銘柄は購入する時は上がってるけどその後すぐ下がるんでしょうね?やっぱりこの投資顧問が自分達が利益上げる為に私たちを使って操作してるんですよね?しかも情報料まで取って!こんな悪徳投資顧問だから過去の行政処分も黙って知らん顔して続けてる。もうみんな騙されないで欲しい!
サイト名イーキャピタル投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
ここから買った推奨銘柄はどうしてすぐに上がっても下がるのばっかり?他の人も書いてるけど私が買った銘柄もまさにそれ。自分達が投資した銘柄を顧客に売ってるのかな?だったら貰ってすぐに売買しないと自分達だけ儲けて顧客は酷く損する仕組みだよね?
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名匿名希望評価stars
ある意味やられたっ!って感じでした。今まで結構いろいろ投資顧問を使ってきた私が驚いたのだから間違いないと思います。高評価にもうなずけます!
サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年06月12日
投稿者名ねずっち 評価stars
前回のゴールデン銘柄はリミックスポイントが爆発して6月2日に売れたからまた参加したいなーって思います。でも今回は担当の方が短期急騰プランを強くおすすめしていただいたのでこっちにしようと思います。どうやら毎週のように利益確定してるみたいですよ。
サイト名株プロフェット投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
こういうダメな投資顧問を利用すると投資家は資産減りますが、こいつらには金が回るから絶対にやめないよね?株価3倍とか言うのは簡単。そして騙されて情報料支払って糞銘柄掴まされて損切りして頭に来るわけ。その繰り返しを何度やれば自分も気が済むんだか・・・
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名JIMありがとう 評価stars
JIMを選んで良かったです!なんせ勝てる(笑)最初はセコセコして安いコースばかり入ってましたが、エクセレントコース。これ本当に素晴らしいですな!
サイト名インフィニティ・インベストメント投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
オフ会があればいいってもんでもない(笑)あのツイッターの株神でさえオフ会しているらしいしなww そもそもオフ会目当てで投資顧問って利用するもんやないやろw 一部の利用者からの話を聞くと、上がると自分の手柄にし下がると判断が悪いなど逆切れするらしいから救いようがない投資顧問だと思う。推奨銘柄教えて貰ったが下がりまくって日経が戻っている今でさえ修復不可能になっているしなww買わんで良かったわ。 注目
サイト名日本証券ベストアドバイザー投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
日本証券アドバイザーさんの投資顧問を利用して、引っ越しの資金を貯めたいって思っています!サイトを見る感じかなり良い事を書いてありましたが、口コミサイトでは良い悪いの意見が分かれていました。利用されている方いますか?
サイト名日本証券ベストアドバイザー投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
ガッツリ株で儲けたいんだけど日本証券ベストアドバイザーってどうよ?実際??色んなサイトで調べてるんだけどイマイチはっきりしないよね。いい事言ってるサイトもあるんだけどね~信用出来ないね~
サイト名ジャパンインベストマスター投稿日2017年06月12日
投稿者名YI 評価stars
ジャパンインベストマスターの情報は本当に頼りになりますよ。証券マンなんて何の役にも立たないですからね。あいつら、手数料稼ぐ事しか考えてないし。話してるだけでイラっときちゃいます。それに比べてジャパンインベストマスターの担当さんは親身になって話聞いてくれるし頼りになるしいいわー。
サイト名トレーダーズブレインマーケット投稿日2017年06月12日
投稿者名名無し評価stars
ここに登録した途端にものすごいメールが来てます!1時間に3通も!よほど暇なのでしょうか?それともスパムですか?まるで出会い系のサイトとかのようじゃないですか?信用しにくいので解除しようかと思います。
最初へ[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] 最後へ

現在のページは「80」です。

 

投資顧問ベストプランナー

優良サイトのサポートを直接体感。電話しなければ分からないベストプランナーの“優良たる由縁”が理解できました。

株エヴァンジェリスト

”僅か1通”のメールを寄こすだけで1日2万円!?電話をしなければ知りえない衝撃の実態が……横暴なサービス内容を暴露!

トリプルエー投資顧問

直接電話で、ついに入手した新情報!!...担当者が語る、有料プランの恐るべき実態とは!?

ジャパンインベストマスター

高評価な口コミ」は本当なのか!?管理人が“直接電話”で潜入調査!!「稼げるとウワサ」の投資顧問を徹底検証しました!

ミリオンストック投資顧問

響き渡る怒声……。問い合わせには“逆切れで対応”するのがコイツ等の実態…。行政処分を受けてもまだ足りないのか!?

最強!!株トレード投資顧問

「200万円では当社は利用できない。」金の無い貧乏人は門前払い!?弱者を切り捨てる、その呆れた対応とは…

株プロフェット

現会員の方には必見の情報!?全てを覆す、あり得ない一言を引き出すことに成功!!

イーキャピタル

専属の投資コンサルタントは存在しなかった!?真っ赤な嘘で塗り固められたホラ吹き投資顧問サイトに断罪の電話調査。

新生ジャパン投資

お勧めプランの詳細を“知らない”と答えた担当者…。恐ろしすぎる推奨銘柄の真実が明らかに。大丈夫なのか?

株マイスター

遂に”行政処分”となった伝説の悪徳サイト。株マイの許されざる行為を徹底追及!?



このサイトにピンときたら!
電話で要注意サイト一覧!!



今評判の投資顧問アナリストを
徹底調査!