当サイトに寄せられた投資顧問サイトの無料情報、口コミや体験談、レビューの厳選まとめ!

当サイトに寄せられた投資顧問サイトの無料情報、口コミや体験談、レビューの厳選まとめ!

最終調査日:2017年09月26日
只今の調査済みサイト:563サイト
確認した体験談・口コミ数:15502件

 

サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年05月03日
投稿者名SDS48 評価stars
俺も応募した!!前回の2425ケアサービスが鬼のように爆騰してあれ見て今回のゴールデンプランに応募しないアホンダラはいないよwwwあんな毎日ストップ高でデイリー20%も上昇していく銘柄初めて保有したwww衝撃の投資顧問デビューだったね!!
サイト名投資顧問 株サミット投稿日2017年05月03日
投稿者名いんぐりもんぐり 評価stars
株サミットの悪いところは現金化のタイミングが悪いところ。情報購入のための資金不足は自業自得だと言われればそれまでだが、良い情報とは言え提供の周期が早すぎる(笑)夏場は利確期?それもわかるが…。ぐぬぬ!気は進まなかったが久しぶりにクレジットカードで高額切ってしまった。
サイト名ファーストリッチ投資顧問投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
投資業界の重鎮と紹介されている方々、私は一人も知らないんですけど本当にこの業界の重鎮なんでしょうか?ただ単に私が無知なだけなのかもしれませんけど、一人も知らないなんてことあるのでしょうか?本当は重鎮の方なんていないなんてことはないですよね?
サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年05月03日
投稿者名株の神様評価stars
今まで使った投資顧問でベストプランナーが一番安心できる。銘柄も仕手株じゃなくて材料で反応する株とかテーマとかしっかり分析されて理由と根拠があって予測通りに騰がる。急騰しても安心。急に成り行きの売りじゃなくて前もって指値入れとくから売り遅れは皆無。毎日フォローメールも送ってくれるし実際の銘柄も2倍とか3倍は当たり前に騰がるし。こんな投資顧問があったことに正直驚きだよね。 注目
サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年05月03日
投稿者名評価stars
はいーーーゴールデン限定銘柄の参入権利ゲットーーー!!これで連休明けの資金回収は決定したも同然だから家族に大盤振る舞いでもしちゃおうかね(笑)
サイト名株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
向後はるみって人は本当に信用していいのか?投資の女神なんて呼ばれてるみたいだけど、本当かよ。いくつか買ったけど、どれも今のところ上がる気配は全くない。このままだとロスカットせざるをえないなあ
サイト名トレーダーズブレインマーケット投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
ランキングサイトの上位にいたので信用して利用開始してしまいましたが、この会社も行政処分受けてたんですね。行政処分受けたくせになんでランキングサイト上位にいるのかと思ったら、裏で繋がってたんですか。完全に騙されました。
サイト名ウィナーズトラスト(Winners Trust)投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
これからスペシャルスポットコースに参加します!間に合ってよかったー!本当に!児玉さんの情報ですし、何せ820%の上昇率は滅多に見れないですからね!
サイト名トリプルエー投資顧問投稿日2017年05月03日
投稿者名ようじ評価stars
トリプルエーのことを良いという口コミを信用して利用してしまったのですが、結果的に30万の損失。気になったので他の口コミサイトを見てみたら悪評ばかり。私が見たサイトはおそらくサクラのサイトだったのでしょう。騙されました。。
サイト名株とまと投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
株とまとの料金設定、インターネット会員Aってプラン以外高すぎるだろ。個別の電話対応がつくだけで月21万円?ちょっと意味不明すぎる。ネットを見ると素人集団とか書かれてるし、誰がこの会社にこんな大金払うんだろう?全然信用できないよ。
サイト名常勝株式オンライン投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
僕なんて5倍の値段出すから参加させてくれって言っても無理でした。完売になったものは絶対に参加させてくれないみたいですねぇ。手厳しい。常勝株式オンライン。こう敷居が高いところもこのサイトの好きなところなんですけどねw
サイト名株プロフェット投稿日2017年05月03日
投稿者名名無し評価stars
この株プロフェットっていう会社のいい評判の書き込みはほとんどサクラだから気をつけた方がいいぞ。ちゃんとした評価は最悪だから。まるで素人が選んでいるんじゃないかってレベルの仕事ぶり。正直金を払えるレベルじゃない
サイト名ウィナーズトラスト(Winners Trust)投稿日2017年05月03日
投稿者名えびちゃん評価stars
フルサポートプラチナコースだけを1年間使い続けて、3億円以上の利益を得てしまいましたよ。もう引退しようと思います。
サイト名デイトレード・マスタースクール投稿日2017年05月02日
投稿者名名無し評価stars
また山本さんの教材は勉強になりません。初心者でも気付きましたよ。どうせ無料で配布するような内容なんですから初めから無料で出してくださいよ。半年後は株とまとの登録特典でしょ? 注目
サイト名常勝株式オンライン投稿日2017年05月02日
投稿者名名無し評価stars
あー。マジで参加させてもらえん!なんなのこの状況。結構ムカついてます。どうしたらいいのー。
サイト名ジャパン・ストック・トレード(JST) 投稿日2017年05月02日
投稿者名名無し評価stars
橋本明男さん、17勝34敗って実績悪すぎやしないかい?こんな実績で投資の達人とか言われてもな。笑 こんなインチキ投資顧問会社のことを良いっていう口コミもちょいちょい見かけるけど、どうせほとんどサクラだろ?そもそも行政処分されて信用なくなってるのによく運営できてるね
サイト名スターライフ投資顧問投稿日2017年05月02日
投稿者名名無し評価stars
ずいぶん悪評の多い投資顧問会社ですね。口コミやネットの情報をすべて信じている訳ではないですが、ここまで多いと信用はできないですね。資金を無駄にする訳にもいかないので利用はやめておこうと思います。利用しようかと思って調べていたので少し残念です。
サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年05月02日
投稿者名名無し評価stars
明日のゴールデン限定銘柄に応募するにはクレジットカードでポイントチャージする方法しかないよね。もともとチャージしようと思ってたからこのキャンペーンはラッキーでしたね。
サイト名SPOT銘柄.com投稿日2017年05月02日
投稿者名名無し評価stars
この勝手に送られてくるメルマガどうにかならんのか?当選しました!じゃないんだよ。俺のメールアドレスをどこで手に入れやがった?登録した覚えもないのに勝手に抽選されて当選してもうれしくなんてないし怖いだけだわ。
サイト名投資顧問ベストプランナー投稿日2017年05月02日
投稿者名¥¥¥ 評価stars
買った買った(´▽`)だって絶対得じゃん!普段カードで3000ポイント買うとサービス付かないけど連休中なら600ポイントも貰えるんだよ!ゴールデン応募してもホワイトが一回無料で応募できるし買わない理由がどこにもないですね(笑) 注目
最初へ[345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] 最後へ

現在のページは「349」です。

 

投資顧問ベストプランナー

優良サイトのサポートを直接体感。電話しなければ分からないベストプランナーの“優良たる由縁”が理解できました。

インフォ

オドオドしている担当者は何を考えていたのか…。罪の意識から揺れ動く心…。逃げるように電話を切った悪徳サイト。

株ステーション

都合の悪い質問には不在で対応する“居留守サイト”だと判明。やる気のない詐○師たちの日常を私がお伝えします。

ファンドサークル

で、結局いくら儲かるの?」↑担当者に直接質問してきました。果たしてその答えとは…、評判通りの優良サイト!

SIM投資マネジメント

デマカセばかりの担当者…。見苦しい言い訳を繰り返す投資顧問サイトの嘘を見抜きます。あなたは騙されてない?

マーケットスタートピックス

情報料金は2500万円!?担当者が言い放った“超法外”なサービスの存在とは、秘密の高額プランを徹底検証!

ミリオンストック投資顧問

”僅か1通”のメールを寄こすだけで1日2万円!?電話をしなければ知りえない衝撃の実態が……横暴なサービス内容を暴露!

株エヴァンジェリスト

核心を突いた質問に口を閉ざした担当者。聞いてはいけない事を聞いてしまったみたい(笑)

新生ジャパン投資

お勧めプランの詳細を“知らない”と答えた担当者…。恐ろしすぎる推奨銘柄の真実が明らかに。大丈夫なのか?

株マイスター

遂に”行政処分”となった伝説の悪徳サイト。株マイの許されざる行為を徹底追及!?



このサイトにピンときたら!
電話で要注意サイト一覧!!



今評判の投資顧問アナリストを
徹底調査!